忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
学生時代、留学先のカナダで知り合った韓国人の女の子との遠距離恋愛日記。その他、韓国情報も満載です!!
楽天CDランキング

最近流行りのK-POP!どんどん
新しいK-POP歌手が登場している
ので、ランキングは常にCHECK!!

>>さて第1位は??

【第2位】

チャングンソク写真集+DVD

【第3位】

Mona Lisa(モナリザ)エムブルレック

【第4位】

2011 BibBang Live Concert

【第5位】

少女時代All about Girl's Generation

気になるCDは画像をクリックで
詳細を確認!
楽天カードの紹介
今年海外旅行する方必見!
海外では「念のため」に、
クレジットカードを持って
いた方が安心!
楽天カードはネットから全て
の手続きができるので簡単!
今ならもれなく2000円相当の
ポイントがもらえます♫


クリックで詳細CHECK!
韓国のインスタントラーメン

意外とファンの多い、韓国のインスタントラーメン。色んな種類がありますよー。

▼日記でも紹介した大人気ラーメン。 辛ラーメン
▼韓国通の間で人気急上昇!!!
ノグリラーメン
▼僕の彼女おすすめラーメン
イカチャンポン
▼チゲの味を手軽に味わえる!
チゲ麺
読んでくれた方

いつも読んでくださってありがとうございます♪もっと面白い記事が書けるように頑張ります!

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムスングループの会長らが起訴されたみたいですね…。
http://news.livedoor.com/article/tb/3602816/(ライブドアニュース4月17日)


起訴されたイ・ゴンヒ会長といえば、韓国では神様みたいな存在。
日本で言えば、松下電器の松下幸之助のような、
国を支えるほどの大企業を育て上げてきた偉人です。

サムスンといえば、韓国で最も大きな企業のひとつで、
液晶の販売に関して言えば、日本の電機メーカーを抜いて、
世界一のシェアを誇っています。

僕の彼女もこの事件に関しては、けっこうショックを受けていたみたいでした。
国民全体が尊敬しているような人が、脱税なんかしたら、
それはショックだろうなと思います。

イ・ゴンヒ会長を初め、経営陣には、早く謝罪をしてもらって、
この過ちを吹き飛ばすくらい、
韓国のためになるような事業をしていってほしいと思います。



↓よろしかったらクリックお願いします。
banner_03.gif
PR
韓国人ってけっこう日本のタレントが好きなんです。
http://news.livedoor.com/article/detail/3601239/(ライブドアニュース4月16日)


実は僕の彼女も日本のタレントは大好き。
むしろ、日本のドラマや映画が好きだから、僕に興味を持ったんじゃ…
というくらい。

最近では、やっぱりHEROの影響で木村拓也が人気らしく、
この間日本に遊びにきたときも、テレビにSMAPが映ると大はしゃぎしてました。
彼女いわく、木村拓也の名前を知らない韓国人の若者はほとんどいないとか。
日本で言えば、ヨン様みたいなものなんでしょうか。
あとはごくせんも韓国で放映されたらしく、亀梨くんとか、
とにかくイケメンが好きみたいです。笑

それから、俳優ではないのですが、小島よしおもかなり人気らしいです。
YouTubeのおかげで、「そんなの関係ねえ」は世界共通語
なりつつあります…。
ある意味日本の恥のような気もしますが、
彼女も、彼女の弟も小島よしおは大好きだといっていました。
言葉が分からなくても笑えるってのはすごいですよね。

それにしても、日本で韓流が騒がれ、もてはやされていましたが、
こうして見てみると、日本のタレントもけっこう世界で通用している
みたいですね★
日本人としては嬉しい限りです。

これからも、日本と韓国、双方向で文化の交流ができたらいいですよね。



↓よろしかったらクリックお願いします。
banner_03.gif
≪  1  2  3
HOME
「人気ブログランキング」に参加しています
なんと●位まで上昇中!!

↑犬クリックで人気ブログランキングへ
僕と彼女の自己紹介


●僕 通称:オタク(僕がニンテンドーDS好きなことから、彼女にこう呼ばれるように…)
●日本人
●25歳銀行員
●カナダで韓国人の彼女と出会い、いつの間にか韓国好きに★韓国にはもう何度も行ってます~。

●彼女 通称:のどかちゃん(彼女の名前である「和」の日本語読み。)
●韓国人
●25歳ベビーシッター
●この間日本で美容院に行き、日本風な髪型になり、見た目は完全に日本人な彼女です笑
相互リンクについて
このブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です^^ 相互リンクご希望の方は、↓のメールフォームでお知らせください。なるべく早く対応させていただきます。
お買い得商品
忍者ブログ [PR]