忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
学生時代、留学先のカナダで知り合った韓国人の女の子との遠距離恋愛日記。その他、韓国情報も満載です!!
楽天CDランキング

最近流行りのK-POP!どんどん
新しいK-POP歌手が登場している
ので、ランキングは常にCHECK!!

>>さて第1位は??

【第2位】

チャングンソク写真集+DVD

【第3位】

Mona Lisa(モナリザ)エムブルレック

【第4位】

2011 BibBang Live Concert

【第5位】

少女時代All about Girl's Generation

気になるCDは画像をクリックで
詳細を確認!
楽天カードの紹介
今年海外旅行する方必見!
海外では「念のため」に、
クレジットカードを持って
いた方が安心!
楽天カードはネットから全て
の手続きができるので簡単!
今ならもれなく2000円相当の
ポイントがもらえます♫


クリックで詳細CHECK!
韓国のインスタントラーメン

意外とファンの多い、韓国のインスタントラーメン。色んな種類がありますよー。

▼日記でも紹介した大人気ラーメン。 辛ラーメン
▼韓国通の間で人気急上昇!!!
ノグリラーメン
▼僕の彼女おすすめラーメン
イカチャンポン
▼チゲの味を手軽に味わえる!
チゲ麺
読んでくれた方

いつも読んでくださってありがとうございます♪もっと面白い記事が書けるように頑張ります!

ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久しぶりに、彼女が来日しました。

彼女は、ちょうど1年前に韓国の大学を卒業して、
アメリカで仕事をしていましたが、
1年契約の仕事だったので、
5月下旬に韓国へ戻ってきました。

彼女がアメリカにいる間、
僕が彼女と会ったのは、
夏休みにアメリカに行った時だけ。

お互い社会人になってからの遠距離恋愛って、
本当に大変だと思い知らされた1年間でした。

特に、ここ数ヶ月は、
お互い気持ちが薄れていたこともあって、
電話するたびにケンカばかり。
彼女からメールが来るだけで、
ストレスすら感じていました。

5月上旬には、僕の方から、
別れ話も持ち出したほどです。

でもその時には、彼女から
「あと1ヶ月でアメリカでの仕事は終わるんだよ?
そしたらすぐに日本に行くから、
もう一度直接会ってお互いの気持ちを確認してから、
関係を続けるか終わらせるか考えればいいじゃない?」
と説得され、なんとか別れずに済みました。

そしてそれから1ヶ月たった6月11日、
彼女は本当に日本にやってきました。

羽田空港で彼女と再会する直前は、
あまりに久しぶりで少し緊張していたけど、
到着ロビーから出てきた彼女は、
1年前と全然変わってなくて、なんとなく安心。

最初は、何を話していいのか、
お互いギクシャク。

でも、京急線に乗って、
少しずつ話をするうちに、
だんだん話も盛り上がってきて、
品川に着く頃には、
「やっぱりこの子とはテンポが合って、
落ち着けるなあ」と再認識。

この間まで、別れようなんて思っていたのは、
なんだったんだろうと思うほど、
「やっぱり好き」って思ってしまいました。

この日は、僕が彼女の為に借りたアパートに移動。
(僕は会社の寮に住んでいるので、こういうとき不便。)
彼女はここで2ヶ月間過ごします。

次の日は、僕の親友の美容師のところに連れていって、
髪の毛を切ってもらいました。
カット&パーマ&カラーのフルセット。
アメリカでは殆ど髪を切ってなかったみたいで、
かなりボサボサになっていたけど、
親友のおかげでかなりキレイな巻き髪になりました。

そのあとは、新宿でしゃぶしゃぶ食べて、
スタバでお茶して、彼女を駅まで送って帰宅。

まだまだ一緒にいたかったけど、
また来週末も彼女に会えるから、
今までのスーパー遠距離恋愛よりかなりマシって思える。

「毎週彼女に会える」っていうごく普通のことが、
こんなに幸せに思える男ってのも、
珍しいんじゃないかな。



それでは、これから今週末のデートプランを考えます笑
おやすみなさい。



PR

前から換えたいと思っていたケータイをやっと購入。

留学から帰ってきてすぐに買ったケータイを今まで使ってたから、
4年も同じのを使っていて、さすがに換え時かなーと。

新しいケータイに選んだのは、IS03!
(スマートフォン欲しくて、もともとauを使ってたので、
アドレスそのまま使えるこれに決定!)
レディーガガがCMやっている、Androidケータイ★
ずっと売り切れてたけど、やっと買えた!

このケータイの良いところは・・・
一番はSkypeが使えるところかな!

彼女と国際電話をどこでも無料でできるようになりました!

これで仕事で営業のために外訪するときとか、
ちょっとした合間に電話できそう!
嬉しい★

他にも色々面白いアプリとかあって、
当面は退屈しない日々が続きそうです^^


ちなみに、IS03の為におしゃれなカバー(革製)を購入しました!
コレです→→★IS03専用レザーケース(楽天)★  

またまたブログを放置してしまい、
半年が過ぎ去ってしまいました。。。

社会人になると、大学生とは違い、
時間がなくなるなーってひしひしと実感しているこのごろです。
(ブログ更新していない言い訳っぽいけど)


仕事が終わって、9時半ごろ家に帰ってきて、
ごはん食べて、お風呂入って、休む暇も無く、
10時半からwindows live messengerを使って彼女と電話開始。
11時半くらいには眠くなって就寝。
これが今の僕の日常。



ちなみにアメリカには、

"out of sight, out of mind"
(会わないでいると、気持ちも通じ合わなくなる)

ってことわざがあるけど、
今のところ僕と彼女の間には、このことわざは当てはまらないかな。

会いたい、って気持ちは日に日に強くなるけど。
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
「人気ブログランキング」に参加しています
なんと●位まで上昇中!!

↑犬クリックで人気ブログランキングへ
僕と彼女の自己紹介


●僕 通称:オタク(僕がニンテンドーDS好きなことから、彼女にこう呼ばれるように…)
●日本人
●25歳銀行員
●カナダで韓国人の彼女と出会い、いつの間にか韓国好きに★韓国にはもう何度も行ってます~。

●彼女 通称:のどかちゃん(彼女の名前である「和」の日本語読み。)
●韓国人
●25歳ベビーシッター
●この間日本で美容院に行き、日本風な髪型になり、見た目は完全に日本人な彼女です笑
相互リンクについて
このブログはリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です^^ 相互リンクご希望の方は、↓のメールフォームでお知らせください。なるべく早く対応させていただきます。
お買い得商品
忍者ブログ [PR]